北海道の管理栄養士・栄養士が提案するすぐに使えるとっておきの オリジナルレシピ募集

内容

目的
北海道栄養士会会員の専門性を活かし、対象者に配慮した誰でも手軽に調理できる、とっておきのレシピ集を作成します。
募集期間
2022年4月~2023年3月
応募資格
北海道栄養士会会員
募集内容
第一回目は、「かむ力が弱くなった方へ~やわらかいお食事~」
応募方法
所定の用紙に必要事項を記入し、完成写真と一緒にメールまたは郵送にて応募
(所定の用紙および応募先は下部をご参照ください)
  1. 主食、副菜、デザート等のジャンルは問いません。
  2. 広い世代にとって食べやすく、また親しみやすく、おいしくいただけるメニューを
    想定しています。
  3. 使用する食品は、調味料を含めて12種類以内とします。
  4. 作り方は5工程以内とします。
  5. レシピは2人分で、グラム数とわかる範囲で目安量を記載してください。
  6. レシピは応募者オリジナルのものに限ります。

注意事項

  • 応募レシピの使用権はすべて主催者(北海道栄養士会地域活動栄養士協議会)に帰属させていただきます。
  • 応募者は、「とっておきレシピ集」に選ばれた場合には、投稿したレシピおよび写真、氏名またはニックネームを公表することに同意するものとします。
    その場合、応募者は主催者に対し、レシピおよび写真の利用を無償で許諾することに同意するものとします。
  • お送りいただいた個人情報は、レシピ集作成を運営するために必要な通知等を行う際に使用いたします。

応募・お問い合わせ先

応募様式
応募シート(Excel) 別のシートに記入例がついています
応募・問合せ先
北海道栄養士会地域活動栄養士協議会
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西5丁目20 郵政福祉札幌第一ビル4階
e-mail:chieikyo@hoku-ei.sakura.jp
主催
公益社団法人北海道栄養士会地域活動栄養士協議会
タイトルとURLをコピーしました