2020年度春期全道栄養士研修大会  開催中止のお知らせ

日頃より北海道栄養士会の運営に関しまして大変お世話になっております。
さて、ご承知の通り全国的に新型コロナウイルス感染症がさらに拡がり、北海道では、緊急事態宣言が解除されたものの、未だ早期に終息が見通せない状況が続いております。大人数でのイベントの開催は感染拡大のリスクを高めることから、時勢上各方面で中止や延期の方向にあります。
そこで、本会としましても、会員の皆様の健康を守り、感染を防ぐため、6月20日に開催を予定しておりました「2020年度春期全道栄養士研修大会」を中止させていただくことといたしました。
会員の皆様におかれましては、佐々木敏先生の食事摂取基準に関するご講演を拝聴できる貴重な機会と楽しみにされていたかと存じます。大変残念でなりませんが、なにとぞ決定の趣旨をご理解くださいますようお願い致します。
なお、北海道栄養士会定時総会は、公益法人の運営上開催の必要がございますので、開催時間の変更および縮小をして開催いたします。
この総会は、一般社団法人及び一般財団法人に関する法律第51・52条 書面・電磁的方法による議決権の行使に基づき、書面表決での決議が可能となっておりますので、欠席の場合は必ず5月15日発行の機関誌に同封された書面表決の用紙をご提出くださいますようご協力のほどよろしくお願い致します。
また、ご出席される方は、厚生労働省ホームページに掲載の予防策をご確認の上、マスクの着用やアルコール消毒のご使用等にご協力をお願い致します。
タイトルとURLをコピーしました