2023年度春期研修オンデマンド配信について

オンデマンド配信の受講には、北海道栄養士会GSuiteアカウントが必要です。
アカウントは北海道栄養士会の会員のみ作成できます。
※北海道栄養士会で2023年度会費をご納入後、他県に異動された方は2023年度中はご利用できます

アカウント未作成の方 アカウント作成ページ

春期研修会のオンデマンド配信の申込締切は7月26日までです。配信の終了予定は7月末です。
Q:オンデマンド配信ってなんですか?
A:視聴する方が好きなタイミングで、研修会の動画を再生して見る形式のWeb配信です。
似た用語でアーカイブ配信ともいいます。
アーカイブは書き換えしない(編集しない)、オンデマンドは不要なところをカットしたり音量修正など編集が行われているもの、と使い分けされる場合があるようです

北海道栄養士会GSuiteアカウントをお持ちの方へ

2023年度会費のお支払いはお済みですか?未納になっていると6/29でアカウントが一時凍結されます。納入が確認されると凍結は解除されます。

1.お申込みをしたい研修会名をクリックしてください。

地域活動  ※地域活動 以外の研修会は終了しました。

2.クリックすると下記画面が出ます。

3.北海道栄養士会GSuiteアカウント(会員番号入り)を選び、クラスに参加を押してください。

4.下記のようなページが表示されていれば申し込みできています。配信日までお待ちください。

5.複数の研修に参加される場合は、1~3の手順を繰り返してください。

タイトルとURLをコピーしました