北海道栄養士会 Web講演アカウント を作成してオンライン研修会に参加しよう!

2020年度 支部総会 書面表決の報告について

令和2年5月27日

会員各位

公益社団法人 北海道栄養士会
苫小牧支部長 斉藤 幸子
(公印省略)
2020年度 支部総会 書面表決の報告について

平素より支部運営につきまして、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
支部総会は書面表決にて実施しましたので、結果を報告いたします。
皆様にご協力をいただきまして、2019年度、2020年度の活動に承認をいただきました。
また、新役員の承認もいただきましたので、役員一同協力をして支部活動を行っていきます。
新型コロナウイルスの関係でどのように支部活動を運営することが望ましいのか考え、皆様にお伝えします。
苫小牧支部で研修会が開催され、皆様とお会いできる日を待ち望んでいます。

支部会員数         85名
書面表決提出数       49名
2019年度事業報告書  承認 49名
2019年度収支決算報告書  承認 49名
2020年度事業計画(案)  承認 49名
2020年度予算(案)    承認 49名
役員改善         承認 49名

※支部へのご意見や支部への希望まとめ

内容
・人に会えない今だからこそオンライン情報交換会(または交流会)を実施希望です。ZOOMなどを使って、是非ご検討ください。
・CDEJの更新単位が取得できる研修会もあると嬉しいです。
(事務局回答)
今後の新型コロナウイルスまん延防止に向けた、イベント等の自粛要請の動向等も踏まえて検討していきたいと思います。
タイトルとURLをコピーしました