第1回イブニングセミナー かでる2・7会場 中止のお知らせ(WEB参加は予定通り開催)

十勝支部主催 介護予防事業研修会

日時
令和元年12月7日 (土) 14:20~16:00
場所
北海道新聞帯広支社(道新ビル) 帯広市西4条南9丁目1
内容
受付13:30~14:20(企業展示)
挨拶14:20~14:30
講演14:30~16:00
演題
「高齢者の栄養管理  -栄養士の活躍を期待して-」
講師
留萌市立病院 外科診療部長  星 智和 氏

~講師の星先生にメッセージをお願いしました~
平成元年に旭川医科大学を卒業した外科医です。消化器外科を専門としており、今はあまり大きな手術はしませんが、留萌市立病院で外科医として働いています。旭川医大在職中から栄養管理部での仕事、栄養サポートチームでも仕事をしてきました。
学会活動では日本静脈経腸栄養学会の教育委員会委員としてメディカルスタッフの教育に関する仕事もしています。
学会とは別に、北海道各地でも栄養に強いスタッフを作ることを目標とした活動もさせていただいています。より栄養に関して興味を持ち、患者さんの為に活動ができるきっかけになる研修会になればと思い、準備をしています。多くの方に聞いてもらいたいと思っています。
宜しくお願い致します。
参加費
会員1,000円 非会員1,500円
申し込み
FAX申し込み
下記の申込用紙に記載し、FAXにてお申込みください。
申し込み用紙PDFファイル
メール申し込み:
メールタイトルに 12/7十勝介護予防と記載し
名前・会員番号(非会員は職種)・緊急連絡先(携帯電話やメールアドレス)・お勤め先を記載してお送りください。
※申し込み受付が完了するとメールにてご返信いたしますので、返信がない場合にはご連絡ください
Web申し込み:
日本栄養士会ホームページ内から申し込みできます。
(会員の方は会員ログインが必要です)
11月25日(月)12月4日(水)締切
その他
生涯教育 病態栄養‐その他の疾患(R,KSP,T,FS)23-107 1単位 となります。
タイトルとURLをコピーしました