令和5年度空知支部第1回研修会

日時
令和5年5月16日(火)
13:45~15:30 LIVE配信
※会場での受講はできません(zoomによるリアルタイム配信のみ)
時間内容
13:30受付開始
13:45開会挨拶
14:00講演及び質疑応答
「在宅高齢者に対する栄養管理のあり方について」
中村育子 先生
(名寄市立大学保健福祉学部栄養学科 准教授)
15:30閉会
講演内容
今回は在宅訪問管理栄養士である中村育子先生から疾患を抱えている在宅高齢者に対する指導の仕方、訪問栄養指導を行うにあたって必要なこと、大切なことなどを症例を用いながらお話ししていただきます。これから訪問栄養指導を始める方、すでに始めている方、病院や施設で普段行なっている栄養指導にもとても参考になる内容です。ぜひご参加ください。質問は事前に募集しますのでご応募ください。
生涯教育
実務研修 地域連携2 412-103(P,T,FS) 講義1単位
参加費
北海道栄養士会会員 無料
非会員 2000円 *事前支払い制
※お支払い確認後に正式申込みとなります。
定員
制限なし(北海道にお住まいの方限定)
申込み方法
下記フォームからお申し込みください。
お申込みフォーム

会員以外の参加費は2日までに下記の振込先に2,000円お支払いください。
振り込む際には、 通信欄に「ソラチ」と追加で記入してください。
※通信欄に記載ができない場合はメール・電話でご一報ください。
★振込口座
公益社団法人 北海道栄養士会
ゆうちょ銀行  口座 02770‐3-31936
申込み締め切り
令和5年5月8日(月)
※質問がある場合は記入欄がありますのでご記入ください。
問合せ先
北海道栄養士会事務局 011-251-7071

受講するための注意事項

  1. 申込みされる際のメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。
  2. PC等からのメールが受け取れる設定であるかご確認ください。
    ※携帯電話の受信拒否設定をしている方は @hokuei.or.jp のドメイン登録をお願いします。
  3. 申し込み完了後、配信1週間前までに詳細の連絡が届かない場合はお知らせください。
  4. 研修会参加のアドレスを第三者と共有することは禁止します。お申込みご本人のみ参加・視聴頂けます。
  5. 講義資料を無断でSNSなどでの共有、別サイトへアップロードすることは禁止します(著作権法による違法行為にあたります)
  6. 講演の録音・録画・スクリーンショット等は禁止いたします。
タイトルとURLをコピーしました