北海道栄養士会 Web講演アカウント を作成してオンライン研修会に参加しよう!

2020年度公衆衛生栄養士協議会定期総会の議決報告について

令和2年6月19日
関係各位
公益社団法人北海道栄養士会
公衆衛生栄養士協議会会長
(公印省略)
2020年度公益社団法人北海道栄養士会公衆衛生栄養士協議会定期総会の議決報告について

時下、皆様におかれましては、益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、日ごろ、当協議会の活動につきまして、深い御理解と御協力を賜り深く感謝いたします。

さて、2020年度公益社団法人北海道栄養士会公衆衛生栄養士協議会定期総会につきましては、新型コロナウイルス感染が収束していないことを鑑み、集合しての総会を中止し、書面表決を行いました。

その結果、136名の会員により書面表決が提出され、提出者全員に全ての議案について承認いただき、本総会が成立いたしましたことをご報告いたします。

本年度も引き続き、会員の皆様、関係機関と連携して、栄養行政に携わる栄養士の相互連絡協調を図り、栄養改善の進捗発展を促すことを目的に進めて参りますので、なお一層の御支援、御協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

つきましては、先に送付いたしました議案書につきましては、案を消していただきますようよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました