北海道栄養士会 Web講演アカウント を作成してオンライン研修会に参加しよう!

地域活動のための勉強会 「地域の食」を支える! 今、私たちができること

地域活動協議会では、新たに「地域活動のための勉強会」を開催します。
北海道における「食育支援」「予防栄養」「介護支援」など、最新動向の把握や情報収集を通して、これからの向き合い方を学び、相互の連携力や対応力を高められる機会にしたいと考えています。
勉強会の後には、講師を交えて参加者同士の交流の場も設けております。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

PDFチラシ
ダウンロード
主催

公益社団法人 北海道栄養士会 地域活動栄養士協議会
日時
2020年 11月 13日(金)18:00~20:00(17:30より開場)
場所
札幌ヤクルト販売株式会社 9階大会議室
札幌市中央区大通西6丁目大通公園ビル
20名(申込先着順) ※密を避けるため定員を制限させていただきます
参加費
会員:500円 一般:1,000円 学生:無料

勉強会(18:00~19:00)

データを活用した栄養教育
~「健康さっぽろ21」と「札幌市食育推進計画」より~
現状を共有し、食の面から力を合わせて 健康づくりを進めていきましょう!

【講師】
札幌市保健所 管理栄養士 中澤 祥子 氏
生涯教育
実務研修 その他(全分野共通) 90-110 講義1単位

情報交換会(19:15~20:00)

みなさまの日々の業務の悩みや疑問点など
講師を交えて ざっくばらんに気軽に話し合える場です
仲間とつながるチャンスですよ♪

参加について

お申し込み方法
下記事項を明記の上、FAXまたはメールにてお申し込みください

• お名前とふりがな
  • 会員番号
  • 職域協議会(学生は「学生」、非会員一般は「一般」とご記載ください
  • 連絡先電話番号
  • メール
  • 住所(勤務先住所の場合は勤務先名も記載)
  • 参加区分(勉強会のみ参加・情報交換会のみ参加・両方参加 のいずれか)
  • 当日、講師への質問や情報交換会で話し合いたいテーマなどがありましたらご記入ください

参加申し込み入力フォームからお申込みすることもできます。

申し込み締切
 2020年 10月30日(金)まで
申し込み先
(公社)北海道栄養士会: FAX 011-251-0783
地域活動e-mail : chieikyo@hoku-ei.sakura.jp
重要なお知らせ
勉強会開催の時期まで新型コロナウイルス感染症の拡大が続くようであれば、開催直前で中止する可能性もあります。その場合は、原則として個別に連絡を差し上げますが、本会ホームページにも掲載いたしますので、必ず受講前にご確認ください。
「手洗い」「マスクの着用を含む咳エチケット」など、感染症対策へのご協力をお願いいたします。
また、発熱や咳などの症状がある方や体調不良などが見受けられる場合は、ご来場をお控えください。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
会場までのアクセス
【地下鉄】札幌市営地下鉄 東西線・南北線・東豊線
「大通駅 1番出口」から徒歩約2分
※大通西6丁目 大通公園ビル(ヤクルトビル)9階大会議室
(リンク先は札幌ヤクルト販売株式会社のページです)
タイトルとURLをコピーしました