地域活動のための勉強会 「地域の食」を支える! 今、私たちができること

★お知らせ★
~新型コロナウィルス感染拡大防止のため、勉強会をweb配信に変更いたします~

地域活動協議会では、新たに「地域活動のための勉強会」を開催します。
北海道における「食育支援」「予防栄養」「介護支援」など、最新動向の把握や情報収集を通して、これからの向き合い方を学び、相互の連携力や対応力を高められる機会にしたいと考えています。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

データを活用した栄養教育
~「健康さっぽろ21」と「札幌市食育推進計画」より~
現状を共有し、食の面から力を合わせて 健康づくりを進めていきましょう!
【講師】
札幌市保健所 管理栄養士 中澤 祥子 氏
生涯教育
実務研修 その他(全分野共通) 90-110 講義1単位
主催
公益社団法人 北海道栄養士会 地域活動栄養士協議会
会場
動画配信(オンデマンド配信)
日時
WEB上で1週間の期間【11月20日(金)~11月26日(木)】配信
参加費
無料 会員のみ
視聴にはWeb講演アカウント(GSuiteアカウント)が必要です。
アカウント未作成の方はアカウントの作成方法ページをご覧いただき、作成するとお申込みいただけます。
すでにお持ちの方は下記よりお申込みください。
お申し込み方法
申し込みフォームにてお申込みください。Web講演アカウント(GSuiteアカウント)にログインすることで申し込みページにアクセスできます。
申し込みフォーム
申し込み締切
2020年 11月13日(金)まで
タイトルとURLをコピーしました